事務所看板DIY

5A53B9C1-70A9-4798-9A02-F315E7ABD19E

こんにちは。今回は、事務所看板製作レポート‼︎

看板新調したいねぇ…と話していた今日この頃だったのですが、今動いている現場でイイもの発見です!

外壁の廃材36ADADDD-BD1C-4C90-AEF0-35645EB9332B

 

さっそく、事務所に持って帰り案を練りました。
やっぱり空色の “サンカクノイエ“マーク がBEST‼︎ ということで、そこに “昭設計“ と社名を入れることに決定しました(^^)

そこまで決まれば、コトはドンドン進んでいきます。

9013AFEB-3118-49FE-9E28-AA08F0B7C064

社長が一生懸命です!!

12CC5D63-143A-4600-8A92-80AC03917D6D

895380CD-6560-4CBA-BF31-C69801A7EBF9

キレイにカットできました!

サンカクノイエマークの色、とっても重要なのですが
以前サンカクノイエ24のOBさん宅へ伺った時、とってもとってもCuteなものを発見したのです。

20D89F56-63AE-485A-A63E-A355A1A33594

駐車場のコンクリートの端っこに“サンカクノイエ“ーーー(^^)
私は、とっても感動してしまい…
そしたらOBさんがスプレーをくださって…そのスプレーを今回使わせていただきました!!

ADFD96CB-3CB1-44F1-95EC-7CD343B96043

562AD9B0-86F4-4CD6-BECB-26D1D0D7575C

7F004B99-E43B-4FB5-97F4-A82A7DDC8024

たっぷり吹きかけて、キレイな空色になりました。

「サンカクノイエ24のOBさま!!ありがとうございました!!」

 

39D5C5D2-E361-4667-A7DE-E8BA5CBC53B3

文字をくり抜いて…とっても細かい作業。

DF79697D-8953-4470-A5EF-AAE128E228DE

マスキングテープでグルグルです!

87E35911-3C4F-444C-9A1A-064BE0C338C3

油性スプレーであっという間!

66014051-DFD2-4FAB-9CAC-AD51EA0DD500

出来上がり!!

3BE2EB3A-0FCC-46F4-A85D-4F9D80F829A8

エゴの木の下にSET!! グリーンとの相性がGOODなシンプルでインパクト大な看板ができました!
廃材活用からサンカクノイエのコンセプトにあった看板ができ、小さいことですがSDGsへの取り組みも意識したDIYができました(^^)

みなさん、事務所へ来られた際はNEW看板探してみてください!

今回は、この辺で…