年末年始お休みお知らせ

6C3D7227-18D8-4478-AB71-04403E9EE62F

こんにちは。12月中旬の大雪…例年よりも早い時期の雪かきで、なんだかグッタリが早まったような…。冬にネガティブワードはNGですね!運動不足解消ーーっ(^^)

『昭設計は2022年12月29日〜2023年1月5日まで年末年始のお休みをいただきます』

今年は、初めてのアパート施工、サンカクノイエ等とお陰様でバタバタとした1年を過ごさせていただきました。

ウッドショック、物流の高騰や遅延から始まった1年でしたが、
「楽しく暮らしたい」をコンセプトに”建物の大きさや仕上げを見直しながらやりたいことはやる!”
と昨年年末にお伝えしたように、お客様と楽しく住めるオウチをつくってきました。

サンカクノイエ30
久しぶりの平家。坂の上にある広々とした敷地に延床31坪。
地価が高く便利な街ではなく、地価が安くて自然に囲まれた豊かな土地でのんびり暮らす。帰ってくるとホッとできるような立地です。
空間は広く開放的な室内と、家事導線にこだわった間取り。

AFB5A6C3-01C6-4E9D-87CA-436393ECB296

 

サンカクノイエ31
延床面積28坪の2階建。
1階はペレットストーブが設置してある遊びのある土間スペース、8畳のリビング。
6畳のキッチンスペースには造作キッチン、作業台兼ダイニングテーブル、収納棚。水回り。
2階は個室が3部屋+WC。趣味や洗濯物干しスペースでも使用できるフリースペース。
定番のロフト。
生活するのに十分なスペースがあり、遊べる余白もバッチリ作れました。

DSC06263

各オウチの施工写真は準備中ですので後日WORKSでご紹介しますね!

今年は頑張ってインスタ、HPアップしようと取り組みましたが…なかなか定期的にアップできず…
来年こそは‼︎と思っておりますが、地道にコツコツと頑張りますので皆様気長にお待ちください(^^)

ではでは、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(有)昭設計 スタッフ一同